2018-2015 2014-2012
2011 2010 2009 2008
2007後 2007前 2006 2005
2004後 2004前 2003 2002

[pic] 新作ADV 情報更新 キービジュアル2

[pic] 新作ADV 情報更新 キービジュアル1

2021年05月27日

■「内縁の妻」制作進捗

シナリオBパート、主要Hシーン群の作業中(4/8)。

■覗きシーンに関しての補足

覗き特化の新婚生活モードはシナリオx5本、
本編シナリオ内での目撃系、遭遇系が複数。
また「視点X」シナリオも別系統の覗き系で複数。
ヒロイン視点以外のHシーンは覗き系が無数にあります。

[pic] 新作ADV 情報更新

[pic] 新作ADV 情報更新

[pic] 新作ADV 情報更新

2021年02月24日

■「内縁の妻」制作進捗

「内縁の妻」個別ページ
ストーリーに関して情報更新。
イントロダクション、ストーリー部分を掲載。

シナリオBパート作業中。

[pic] 新作ADV スクリーンショット

2021年02月21日

イラストの派生画像。
こちらも早いところ終わりまで描きたい。

[pic] 新作ADV スクリーンショット

2021年02月20日

■「内縁の妻」制作進捗

NTRマーク(寝取られトロフィー機能)実装。
ちょっとした機能ですが、ネタ的にと言うわけではなく、 ゲーム進行の区切りや、ルートの通過等を分かりやする目的で実装しました。

シナリオBパート作業中。

[pic] 新作ADV「新婚生活モード」スクリーンショット

[pic] 新作ADV「新婚生活モード」スクリーンショット

[pic] 新作ADV「新婚生活モード」スクリーンショット

[pic] 新作ADV「新婚生活モード」スクリーンショット

2021年02月19日

■「内縁の妻」制作進捗

『新婚生活モード』のシナリオ・スクリプト完成(5/5)。

『新婚生活モード』はゲーム中盤から開放され、本編Hシーンのシナリオ
表現とは変化させた「覗き特化」の形式になっています。
主人公がひたすら覗きをするのみのシナリオ群です。

このサブシナリオのみでCG枚数は差分含み約80枚と、
そこそこ大きなボリュームとなりました。


シナリオBパート作業中。

[pic200] 新作ADV・「新婚生活モード」について2

[pic201] 新作ADV・「新婚生活モード」について2

[pic202] 新作ADV・「新婚生活モード」について2

2021年01月27日

■「内縁の妻」制作進捗

「新婚生活モード」に関して情報更新。

「内縁の妻」個別ページ

■「新婚生活モード」と、章ごとのNTR表現についての補足。

大別して主人公視点の1章(+新婚生活)と、ヒロイン視点の2章で表現方法が別れており、 1章では匂わせ、遭遇、覗き、不明瞭なHシーン。
2章は種明かしの直接的なHシーンです。

「新婚生活モード」は1章終了後に開放されるゲームモードで、
言わば主人公視点の「覗き特化モード」です。

家屋へ無断侵入し、歯噛みしながらの覗きのみを切り出したシナリオ群であり、 ストーリーの真相が明かされる2章を前に、更に悶々とした感情を高めたい方は優先してプレイしてください。

覗きシチュエーション好きに合わせた、 このモード内のみの専用画像が多数、複数シチュエーションが選択できます。

[pic198] 新作ADV・「新婚生活モード」a

[pic199] 新作ADV・「新婚生活モード」b

2021年01月21日

■「内縁の妻」制作進捗

シナリオとスクリプト作業中……

サブシナリオ・ゲームモードに関して情報更新。

「内縁の妻」個別ページ

「新婚生活モード」は主人公編終了後に開放される追加サブシナリオ群で、 家屋に無断侵入して「覗き見」を実行するモードです。

このシナリオは見る・見ないを選択でき、 プレイヤーの好みのタイミングで見る事ができます。

[pic198] 新作ADV・画像

2020年12月30日

■「内縁の妻」制作進捗

シナリオとスクリプト作業中……

一部一枚絵に差分追加。

2020年12月01日

■「内縁の妻」制作進捗

シナリオとスクリプト作業中……

Bパート内主要Hシーン群の作業中(3/8)。

シナリオBパート全体像の確認と、冗長部分を修正。
テンポが改善されてここの作業はやれて良かった。

[pic197] 新作ADV・ヒロイン表情パターン4

[pic196] 新作ADV・ヒロイン表情パターン3

[pic195] 新作ADV・ヒロイン表情パターン2

[pic194] 新作ADV・ヒロイン表情パターン1

[pic193] 新作ADV・修正作業

2020年11月30日

■「内縁の妻」制作進捗

更新に間が空いてしまいました。
作業量の多い修正作業にはまりこんでしまい……
が、まずその部分は終えられました。

更新再開します。

[pic194] 新作ADV・スタート画面C

[pic193] 新作ADV・リリーサー

2020年10月07日

■「内縁の妻」制作進捗

一部作画の修正作業。
ソフトウェアリリース時のデータアーカイブ化の事前確認。
パッチ作成・適用の事前確認が終了。

この部分、吉里吉里Zには専用リリーサーがないので、
吉里吉里2のものを流用する事になるが、特に作業に問題はなく一安心。


シナリオとスクリプト作業中……
シナリオBパートにおける全体像の構築中。
Bパート内、Hシーン群のシナリオ・ゲーム進行の確認作業。

[pic192] 新作ADVスクリーンショット「シナリオAパート」

[pic191] 新作ADVテキスト・スクリプト作成

2020年09月08日

作画が完成し、残るはシナリオ・スクリプト。

要素の追加を重ねて、とっちらかったスクリプトの修正作業が終了。
ゲームが停止せずエンディングまで動作し、回想モードの機能まで確認。

シナリオAパートが暫定の完成。
シナリオB、Cパートの作成中。

相当量のHシーン画像があるので、早いうちに個別ページにストーリーと
Hシーンの詳細・演出の情報を追加したいです。

[pic190] スクリーンショット

2020年09月05日

「内縁の妻」個別ページ
に新作ADVのゲーム進行とシステム関係の情報更新。

制作が進行してきたのでスクリーンショットの追加、
「視点X」についての詳細や、Hシーン項目の設置を急ぎたいと思います。

[pic189] スクリーンショット

[pic188] スクリーンショット

2020年09月04日

「内縁の妻」個別ページ
に新作ADVのスクリーンショットを更新しました。
まずは手始めですが、近日続報を出します。


■Ci-en [憎いあンちくしょうページ]



Ci-enにて新作ADV情報の本格掲載の前段階として、まずサークルの情報、イラスト等を掲載しました。
近日本格的にHP、Ci-enページにて ゲームの詳細、制作中のスクショ等も上げていきますのでよろしくお願いします。

[pic187] Ci-en ヘッダー画像

2020年09月03日

■Ci-en 


[憎いあンちくしょうページ]

Ci-enを開始いたしました。
現時点で立ち上げ直後の状態となりますが、徐々に情報公開を進めたいと思います。
こちらで優先公開する予定もありますので、まずはどうぞフォローをお願いします。

しかし、最近のSNSの高機能ぶりには驚くばかり……
楽しいんだけど出来る事の幅が大きいゆえに大変な部分も。
複数個所をチェック・編集するのもなかなか大変だったり。

[pic186] 新ストーリー『教育実習生のあの男がきてから…… RE』

2020年09月02日

『教育実習生のあの男がきてから、幼馴染の地味子の様子がおかしい…… RE』
第2回更新。
pixiv、twitterにて。

■ツイッター @nikuan_doujin

■pixiv id=2287105

[pic185] 新ストーリー『教育実習生のあの男がきてから…… RE』

2020年09月01日

『教育実習生のあの男がきてから、幼馴染の地味子の様子がおかしい…… RE』
第1回更新。
pixiv、twitterにて。

第2回は近日。
以降は気長にお待ちください。

■ツイッター @nikuan_doujin

■pixiv id=2287105

[pic184] 新ストーリー『教育実習生のあの男がきてから…… RE』

2020年08月30日

『教育実習生のあの男がきてから、幼馴染の地味子の様子がおかしい…… RE』
かつてpixiv用に描いた作品を結末までリメイクする予定です。
差分を多用したCG集スタイルの連作となります。

第1回はpixiv、twitterにて近日更新予定。
合間合間に出したいです。

■ツイッター @nikuan_doujin

■pixiv id=2287105

[pic183] 『そして彼女は、内縁の妻となった…』個別ページを更新開始

2020年08月29日

製作中『そして彼女は、内縁の妻となった…』 作品個別ページ
更新開始します。

まず画像を中心に順次情報量を増やします。

[pic182] 『そして彼女は、内縁の妻となった…』キービジュアル公開

2020年08月28日

製作中『そして彼女は、内縁の妻となった…』キービジュアル公開。
作品個別ページは後日更新。

『そして彼女は、内縁の妻となった…』仕様等。

解像度・1600*1200(低解像度モニターにもスケーリング対応)
OS・win7 8.1 10 容量・約3GB予定 価格・未定 
女の子フルボイス

立ち絵・12キャラ、600パターン 背景・15(朝昼晩で*3)
(ヒロインは各*2種と大小、衣服、髪型パターン)
(サブキャラ多数、その他に横顔絵、シルエット立ち絵)

一枚絵・約40枚(差分含め1800枚)(非エロ・11 エロ・28以上予定)

ストーリーの方向性は純愛シナリオがベース。
正統派幼馴染ヒロインと王道的なNTR表現(ただし展開は超ハード系)。
作画の雰囲気は上記画像や『和姦腹サン』の水準。

CG集『和姦腹サン』との関係性は、バッドエンドシナリオで繋がって
いる(描かれ方は異なる)。

[pic181] 『そして彼女は、内縁の妻となった…』x

2020年04月18日

製作中『そして彼女は、内縁の妻となった…』

一部作画の修正、現行基準モザイクへの変更作業中。
世の中が大変な事になり気持ちがざわついておりますが、
作業は進行中です……

情報はSNSへも上げていこうと思っております。
どうぞフォローお願いします。

■ツイッター @nikuan_doujin

■pixiv id=2287105

2020年03月26日

製作中『そして彼女は、内縁の妻となった…』仕様等の情報を整理

解像度・1600*1200(低解像度モニターにもスケーリング対応)
OS・win7 8.1 10 容量・約3GB予定 価格・未定 
女の子フルボイス

立ち絵・12キャラ、600パターン 背景・15(朝昼晩で*3)
(ヒロインは各*2種と大小、衣服、髪型パターン)
(サブキャラ多数、その他に横顔絵、シルエット立ち絵)

一枚絵・約40枚(差分含め1800枚)(非エロ・11 エロ・28以上予定)

ストーリーの方向性は純愛シナリオがベース。
正統派幼馴染ヒロインと王道的なNTR表現(ただし展開は超ハード系)。
作画の雰囲気は上記画像や『和姦腹サン』の水準。

CG集『和姦腹サン』との関係性は、バッドエンドシナリオで繋がって
いる(描かれ方は異なる)。

[pic179] 新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

2020年03月16日

生パコ配信!カリスマパコTuber!『和姦腹サンちゃんねる』発売中

まずはご購入頂いた皆様、有難うございます。
メール、掲示板、販売サイトコメントにて応援の声をくださった皆様、
有難うございます。お叱りも含め全てが励みになっております。本当に。

今もってなお新作ADVに期待を持っていただいている事が嬉しく、
また重く受け止めております。
長々……と言うレベルでない期間が開いてしまった事に触れると、
泣き言以外出てこない内情がございまして、ですので今は
『今作・和姦腹~』と『次』の事だけにしようと思います。

『和姦腹サンゃんねる』そして『次』について。

休眠状態だった活動継続の基点とすべく立ち上げたCG集がこちらでした。
演出、作画レベルの見直し等、制作過程において得るものは多かったと思います。
いわゆる王道、直球のNTRとは異なるシナリオですが、
『次』……次回作『そして彼女は内縁の妻となった…』が王道ですのであえて外した形としました。

この発売の区切りで、自身の本分であるADV制作に立ち戻ります。

『次』がサークル憎いあンちくしょうと、作り手としての自身の区切りともなると思います。

後にこのスペースにて『内縁の妻』制作の紆余曲折をユーザーさんに感慨深く話せるのか、 このまま泣きべそをかいて終わるのか……
いずれにせよ、がんばります。

2020年03月15日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる 3月15日発売

和姦腹サンちゃんねる・紹介ページ




本日発売となりました。
よろしくお願いします!

2020年03月13日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる 3月15日発売

和姦腹サンちゃんねる・紹介ページ


DLsite、(DLsite英語)、デジケットにて3月15日発売で確定。
FANZAも本日審査が通りまして、15日で行けそうです。
DLげっちゅ、gyuttoさんでも順次発売予定。

2020年03月11-2日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる 3月15日発売

現在、DLsite、デジケットさんにて3月15日発売で確定しました。
FANZAさんはまだ未確定にて、後日の情報を掲載します。

和姦腹サンちゃんねる・紹介ページ


今現在販売開始待ちですが「次」はすでに着手しています。

イラスト等やりたい事は多いですが、
HPの小改修やSNSの扱いについても再考したいところ……

2020年03月11日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる 近日発売




予告登録、販売申請をしました。
是非お気に入り登録をお願いいたします!

上記以外のサイトさんでも順次販売を行う予定です。

現在審査中にて、近日中に発売日をお伝えできると思います。

[pic178] 新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

2020年03月09日

タイトル

『生パコ配信!カリスマパコTuber!『和姦腹サンちゃんねる』
 ~伝説の10連チンポガチャ~』

制作進行度・完成
原画・100% 彩色・100% シナリオ・100% 構成演出・100%

初のノベル+CG集ですが、奇妙なタイトル、インパクトの強いキャラ、
『動画配信』シチュエーションでイメージ通り仕上がったと思います。

作品の構成として『寝取られノベル+CG集』と銘打っていますが、
小説風ではなく、常時絵がありテキスト・セリフを乗せたタイプです。 (テキストのみのページは基本なし)

シナリオは『抜ける』は大前提として、
エロだけではない、ヒロインとの出会いから衝撃や苦痛、残される傷跡までを描いた 起承転結のあるNTRストーリーになっています。

■詳細・仕様等
ジャンル・寝取られノベル+CG集。
価格・900円(税別)
本編ページ数250p、+テキストなし差分あり、PDF同梱
画像解像度・3200*2400、フォーマット・jpg
(andoroid、iOS、windows等の各ビューワーにて閲覧)

※内容はかなりエグいNTRですのでご注意ください。
http://asajima.sakura.ne.jp/soft09-wakanbara.html

続き。

■発売日について
現在販売申請の作業中です。
3月中ごろを予定ですが、HP、ツイッターで随時お知らせします。


■その他
この作品のヒロイン「元町明日香」ですが、製作中のゲーム
「そして彼女は、内縁の妻となった…」
のサブヒロインをメインに据えた物となっています。

位置づけとしてはゲームからのスピンオフの形で、発売が前後逆転してしまいましたが、 内容的には全く別個の、単体で完結したシナリオとなっていますので、問題なく読んで頂けます。

旧作から作画技術は全面的に見直しましたので、是非サンプル等ご覧になってください。

2020年03月02日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

制作進行度
原画・100% 彩色・100% シナリオ・100% 構成演出・99%

最終確認と販売準備中……

2020年02月21日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

制作進行度
原画・100% 彩色・100% シナリオ・98% 構成演出・96%

も゛う゛ぢよ゛っ゛ど……

2020年02月12日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

制作進行度
原画・100% 彩色・100% シナリオ・92% 構成演出・90%

レイアウト作業中……
もう少し。

2019年12月24日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

制作進行度
原画・100% 彩色・100% シナリオ・70% 構成演出・60%

レイアウト作業中……
作業量が思ったよりも凄かった。

[pic177] 新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

2019年11月20日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

制作進行度
原画・100% 彩色・99% シナリオ・65% 構成演出・55%

作画終了。絵のクオリティはしっかり確保できたと思う。
絵の調整・確認と、テキストと演出関連の作業を急ぐ……

『和姦』を冠して何作ってるのかよーわからん、
と思われていたでしょうが、これでようやくHPに出せる……

[pic176] 新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

2019年10月22日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

制作進行度
原画・100% 彩色・98% シナリオ・65% 構成演出・55%

あと少し……

[pic174] 新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

[pic175] 地味子

2019年10月11日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

制作進行度
原画・98% 彩色・96% シナリオ・65% 構成演出・50%

残りあと1。
枚数が増えてしまって塗りがキツイ……


大分前に上げていた「pic175・地味子」のシリーズ、
[教育実習生のあの男が来てから、幼なじみの地味子の様子がおかしい]

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

全描き直し+結末のページを追加して、 先々どこかのタイミングでまとめて公開したいと思っています……

[pic173] 新作NTRノベル+CG集

2019年9月25

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

塗り+テキスト等の実装でこんな感じ。

[pic172] 新作NTRノベル+CG集

2019年9月22日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

制作進行度
原画・96% 彩色・85% シナリオ・65% 構成演出・50%

画像・首絞めシーンカラー原画。

ノベルCG集発売前には、序盤部分を公開する予定。
作業は終わりが見えてきたものの、塗りの作業量がきつい。

作業中ビデオカードが突然死してびびりまくった。
が、内臓GPUに切り替えて作業継続。

[pic171] 新作NTRノベル+CG集

2019年9月13日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

制作進行度
原画・92% 彩色・80% シナリオ・65% 構成演出・50%

画像はキービジュアル2のカラー原画。
(画像クリックで拡大)

ようやくとなりますが、個別作品ページの作成中。

[pic170] 新作NTRノベル+CG集

[pic169] 新作NTRノベル+CG集

2019年8月06日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

カラーで描いた原画を、塗るとこうなる。
差分が大変な絵が大半終わったので、あともう少しな感じが出てきた。

twitterの画像表示サイズが変わったので、
日記用画像をそのまま流用すると不恰好になる……要修正か。
HP全体もスマホ用にもう少し最適化をしたい。

[pic169] 新作NTRノベル+CG集・原画

2019年6月28日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

カラー原画。早く塗りを終えたい。
素材がもう少し……

雑文・アニラジ

テキスト部分除き、作業中にはアニラジを聞いている事が多い。
数年前から暇があればアニラジを聞き込んでいて、
音泉、響、A&G、ニコニコ、YOUTUBEを巡回するのは日課。

各期毎のアニメタイトルの番組は勿論として、声優番組も聞く。
毎週欠かせないのはアニゲラ、スターラジオーシャン、としたい、
りえぷり、シーサイド系番組(洲崎西、デリラジ、あどりぶ、SSちゃんねる等)。

声優ファンと言うわけでもないけれど、
いつの間にか声優に詳しくなっていた。

[pic169] 新作NTRノベル+CG集・原画

[pic170] 新作NTRノベル+CG集・原画

[pic171] 新作NTRノベル+CG集・原画

2019年6月09日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

原画を線画でなく、いきなりカラーから描き始めることが最近増えた。
これはこれで結構描きやすい。

原画はほぼ終わり、現在彩色中。

[pic168] 新作NTRノベル+CG集製作中

2019年6月02日

新作NTRノベル+CG集 和姦腹サンちゃんねる

進めております。
もう数点CGが上がれば詳細ページが更新できる模様……

山登りに行きたい。泊りがけで山中に閉じこもりたい。
けどこの制作が終わるまでは行かない……

[pic167] 新作NTRノベル+CG集製作中

2019年5月21日

新作NTRノベル+CG集

簡単に屈服しないヒロインなので、怒りの表情差分がいっぱいあります。
TOPのキービジュアルや他一枚絵はまだ暫定版のもので、
本情報を出す際には修正版に入れ替えます。

[pic166] 新作NTRノベル+CG集製作中

[pic165] 新作ゲーム

2019年5月07日

新作NTRノベル+CG集について

生パコ配信!カリスマパコTuber!『和姦腹サンちゃんねる』

現在製作中です。こちらを先に出します。

製作中ゲームについて

当初予定からプレイ環境からして変わったので、現状に即した形に修正
しました。
システムは吉里吉里Zに、画像解像度は1024*768から1600*1200に変更。
既に出来上がった絵を単純拡大するのはクオリティ的に無理があるので、 つまりは一から作り直しました。

差分含め、立ち絵と背景が約750枚、一枚絵1500枚を全て作り直したの
で大変時間がかかりました。
作画作業はほぼ完了、作画の作業進行度は99%程です。

[pic164] 製作中

2019年4月28日

新作NTRノベル+CG集について

生パコ配信!カリスマパコTuber!『和姦腹サンちゃんねる』

暫定ページでは未だ全体像をお見せ出来ていませんが、企画として
アイデア、インパクト、キャラクター性などは物になっていると思います。

ノベル+CG集の制作は全くの初なので、総合的なレイアウト、演出を
一から構築するのには手間取りましたが、感覚はつかんだので今は落ち着いて作業出来ています。

ストーリーはかなりの部分出来ており、現在はHシーンの作業中。
作画を急ぎ、詳細ページの情報を早期に出したいです。
特徴的な見せ方と、情報量のあるページに出来るんじゃないかと思っています。

[pic163] 素材3

[pic162] 素材2

[pic161] 素材1

2019年4月5日

HP用画像素材*3。
ソフト制作以外の絵を、一度落ち着いて気ままに描きたい……

時間が取れれば、以前pixiv用に描いていたNTR系のラフ画像シリーズ
(地味子の様子がおかしい) は、ちゃんと完結する形で描き直したい。

[pic160] wkbs企画

2019年4月4日

新作は二作品となります。
・ノベル+CG集
「生パコ配信!カリスマパコTuber!『和姦腹サンちゃんねる』」
・ADVゲーム
「そして彼女は、内縁の妻となった…」

詳細は近日中に更新したいと思います。

ノベル+CG集「和姦腹サンちゃんねる」は、ゲーム「内縁の妻~」の
登場人物の一人ですが、 完全に独立した別作品として作っております
ので、単体で楽しむことが出来ます。

ただし、大変にエグい作品と言う点だけは共通しています。

2019年4月4日

サークル新HPを稼動。
ソフト発表の前段階に、まずHPを正常に稼動出来るよう刷新しました。
余りにも古かった物を現状の環境に即した形にし、
今の作画の雰囲気についても掴んでいただけると思います。

今後のサークル活動・作品作りにつきましては、
言葉でなく、新作を見ていただく事だけが継続の意思を確認いただく
方法だと思っております。

SNSについて

ツイッターは今後エロの扱いについて気がかりな点が多いですが、
様子を見つつ制限の許す範囲の活用したいと思います。
フォローしていただけると幸いです。

掲示板について

ごもっともなお叱りの書き込みを多数いただきました。
今現在個人サイト掲示板に需要があるかは分かりませんが、
当面残しておきたいと思います。

2019年4月1日

準備・テスト。

■ツイッター @nikuan_doujin

■pixiv id=2287105