「せんせい・・・これ以上めぐみを犯さないで・・・・・」

憧れのお兄ちゃんとの優しい純愛、変態教師に強姦陵辱、まったく正反対のストーリーで展開するADVゲーム! 

かわいがる編はお兄ちゃんとなって、いじめる編は脂ぎった変態体育教師となってめぐみちゃんと激しくH!
「めがねON/OFFモード」搭載。
■発売日発売中
■価格\1365円 (DL・パッケージ共通)
■ジャンル純愛+陵辱アドベンチャー
■備考シーン回想あり
■DL販売 DLサイトコム  デジケ  DMM  DLげっちゅ  ギュッと!  メロンブックスDL
■ショップ販売 パッケージ在庫無し

アドベンチャーゲーム 陵辱 純愛 巨乳 フェラチオ
憧れのお兄ちゃんを追いかけて同じ学園に入学したヒロイン、
立端めぐみと送る日常を描いたストーリー。

汚れを知らない純粋な少女めぐみちゃんを、あなたはいじめる?それともかわいがる?



<かわいがる編>

互いに心を引かれながら、気持ちを打ち明けられないもどかしい関係のめぐみとお兄ちゃん。

ある日、アクシデントで抱き合うことになったのがきっかけとなり、幼い頃から暖めていた思いを打ち明けることになる二人。
気持ちの通じ合った二人は高まる思いを抑えきれず、そのまま互いを慈しむように肌を重ね合う。

そして純粋な愛ゆえに激しく求め合う二人は、青春時代の初々しい恋愛模様を描いて行くのだった……

※メガネOFFモードでは、優しくメガネを外してあげていつもと違うめぐみの表情を楽しめます。



<いじめる編>

性犯罪者の変態体育教師に目を付けられためぐみは、 その柔和な表情の裏に隠された悪意と欲望に気がつかずに心を許してしまう。

ある日の放課後、疑いもせず教師と二人きりになってしまっためぐみは睡眠薬を飲まされて気を失う。 意識を取り戻しためぐみに待っていたのは、本性を現した体育教師による拘束とおぞましい陵辱だった……

大好きな人に手を出すと脅されて、抵抗できないまま野獣のような教師に強姦され、その姿をビデオ撮影されてしまうめぐみ。 性処理奴隷としての、めぐみの恥辱に満ちた学園生活が幕を開ける……

※メガネOFFモードでは奴隷奉仕に従わないめぐみに暴行することで、 メガネを叩き壊します。
< ヒロイン ★ 立端 めぐみ (たちばな めぐみ)

おろしたての制服も初々しい、疑うことを知らない純粋な女の子。
清く正しい青春を送る模範的な優等生であり、誰からも好かれている。
趣味はお菓子作りや可愛いもの集め。

憧れている幼馴染のお兄ちゃんと毎朝一緒に通学するために、同じ学校を受験するほど純粋に慕っている。

将来の夢はお兄ちゃんのお嫁さんになること。
■対応OS Windows 98/98SE/ME/2000/XP (日本語版)
■CPU pentiumⅢ/celeron 500MHz相当以上
■メモリ 128MB以上
■VIDEO 65536色(ハイカラー)以上 画像解像度800*600以上
■音声 なし
■備考 シーン回想あり テキスト回想あり